明日遠州灘海浜公園にてサンキャッチャークラフト体験

明日遠州灘海浜公園にてサンキャッチャークラフト体験

こんにちは!明日8月6日(日)2回目の
サンキャッチャークラフト体験の先生を
やらせていただくことになりました。

正式なご報告白、前日になりまして
申し訳ありませんでした。
決まってはいたもののブログ更新滞ってました
m(_ _)m。

海浜公園の正式ブログにはデコ小物と
記載されてますがその日はサンキャッチャー
クラフト体験に変更になりましたので
よろしくお願いします。

遠州灘海浜公園
ログハウスにて
10時~15時
500円

初めての方も2回目の方も大歓迎❣️
明日は良いお天気になりまくように☆彡

お子様と公園でた~くさん遊んでから
または遊ぶ前に♪ぜひお立ち寄り下さい。

わずか15分くらいでオリジナル
サンキャッチャーが出来上がりますよ。
ご一緒に楽しいひとときを♡

ぶきっちょさんでも
大丈夫です!

私達スタッフがホローさせて
いただきます。

女性の中で人気急上昇中
幸せを呼ぶサンキャッチャー

私はマイカーのバックミラーに
付けて毎日の運転を楽しんでいます。
キラキラした輝きはテンションも
女子力もアップ♡しちゃいますよ。

ぜひ♪お友だちと、お子様とママ
もちろんおひとりでも大歓迎

皆様のお越しを心より
お待ちしています✩

明日遠州灘海浜公園にてサンキャッチャークラフト体験
明日遠州灘海浜公園にてサンキャッチャークラフト体験
明日遠州灘海浜公園にてサンキャッチャークラフト体験



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日遠州灘海浜公園にてサンキャッチャークラフト体験
    コメント(0)